私は既婚者 ミドフォー

アラジンのパートナーと言えばジャスミンなのでジャスミンとします指差し

体型等含めて外見を褒めてもらえれることはそこそこあります


離婚確定の別居中(2年越えた)

子あり(児相に連れてかれたまま約1年経過)

子供の事が解決すれば即離婚が確定してマス






相手も既婚者 、アラフォー


随分 背の高い人だな!が最初の印象

私より30cm近く大きい


深くは聞いていないけど家庭内別居状態?っぽい


絵に書いたような不倫男のいい訳だな~なんて思ってる私が居る


子供は大事にするイクメン(っぽい)


本人の話してる内容、日々の行動やアラちゃんの何気ない言葉をつなげると夫婦仲が良くないのは本当なのかな?と思えた



真実は分からない、嘘をつかれてる可能性は十分あると思う




お互いに言えることは言うけど言いたくないことは言わない、ドライなのではなく尊重する形


付かず離れず?

でも、冷たい感じではなく暖かみのある関係のように感じる



言えそうになったら少しづつ話すスタイルで今の所、問題は起きてない



それがちょうどいい



私が3つ年上

10歳くらい下かと思ってたと言われた

童顔とマスクの魔法🧙‍♂️