小学3年生で既に2回目 | ワシンエアのブログ

ワシンエアのブログ

ブログの説明を入力します。


ワシンエアのブログ-218
小学3年生で既に2回目になるSugi君。
今回は2時間コースでモロカイ島まで行きました。パイロットは息子さんのRyuichi君です。
当初、息子さんのRyuichi君は2時間と聞いていなかったらしく、
息子 「お父さん、やばいよお母さんに言わなきゃー」


父 んーそうだね。でも大丈夫だよ。」


息子 大丈夫じゃないよ。お母さん怒るよ。怒ると恐いよ。お母さんに電話する?」


父 「、、、、、、、
息子 どうする?」


父 んーーーーーそうだね、じゃあ帰ってきてから電話しよう!!」
来年は塾が始まるらしく、ハワイにはこれないかも知れないんで
1時間の延長はお父様のささやかなプレゼントだそうです。