ペーパークラフト講座 アンケート | 子育てネットワーク・ハッピー!

子育てネットワーク・ハッピー!

  埼玉県久喜市(旧鷲宮町)の子育てボランティア団体です。
     活動報告・これからの予定など、なんでもUPしていきます。

毎回アンケートのご回答、ありがとうございます。

 

●大変な作業もありましたが楽しく作ることが

 できました。手作りは愛着がわくので

 よく見えるところに飾りたいと思います。

●細かい作業でしたが、完成したときは

 うれしかったです。

●普段母子二人きりで日中過ごしているため

 2時間集中して講座に参加できて

 リフレッシュにもなりました。

 不器用ですが、素敵な作品ができたので

 自宅に飾りたいと思います。

●わかりやすく教えていただきて何とか形に

 なりました。良いお正月を迎えられそうな

 気持ちになります。

●久々にゆっくり作業できてリフレッシュに

 なりました。とてもかわいいものができて

 よかったです。