愛知県目梅雨入りしたみたいですね。
ついこの前までは、暑くてもカラッとしていたのに、天気悪いしジメジメしてます💦


絶賛売り出し中の実家ですが、隣の方から親戚が買いたい!とお話がありました。
もしかして売れるかも?と淡い期待。
家族がもし売れたら、旅行にいこう!
どこに行きたい?と家族と相談。
海外もいいけど、沖縄方面の石垣島とかも行ってみたい!と色々と妄想してました😛

当日、実家に買いたいという方がきて、家の中を見せて、購入額のお話。

私と弟は、再建築不可だけど、それも承知で家に住んでくれる人を希望。

お隣の親戚が買ってくれるなら、再建築不可でもなくなる!と金額はこれくらいだよね?と相談。


金額はこれくらいで…と前に不動産屋さんで出してもらった見積もりを見せました。

そうしてら、この金額はさすがに高い!

私は300万から350万くらいまでしか出せませんと😅

流石に安すぎる😭 

確かに実家は条件悪いけど、350万は安すぎ!

土地だって50坪はある。

なんか、すごくなめられて、足元みられて、腹がたちました。

2000万ほどでたてた家が土地つきで350万はない💦

ということで、結局売れませんでした。

石垣島の夢は崩れ去りました😭 

実家売却の道のりはまだまだ遠い。



アジサイを見に行ってきました。

この時期いいですね。