GWの後半は、コストコへ。

娘がいなくなってから、行かなくなったコストコ。

パパさんと二人だと食べきれない💦

久しぶりに娘とパパさんと行ってみたら、楽しかった。


そんなに安くはないけど、色々みると楽しい😀

今回は、オイコスのヨーグルト。 

これはコンビニで買うよりかなりお得!

12カップいりで1200円ぐらいだったか?

一つ 100円ちょっとかえるのでお得です。

いちごとバニラを今回は買いました!



あとはバームクーヘン

これは娘がネットで見たので買ってみました。

予想以上においしかったです😀

パパさんか、カゴにいれていたら、どこにおいてありますか?と聞かれたようです。




あとは、バーゲンダッツのアイス。

これもお得です。

クッキーアンドクリームとストロベリーを買いました。


それから安曇野きぬ豆腐

これも12個はいって680円ぐらい

夜のご飯代わりなら食べます。




そんなに買うものないといいながら、気づいたら、カゴがいっぱいに💦


やっぱり、お買い物は楽しいですね!