今日は先週に引き続き、実家の草むしりです。

なんでこんなに雑草はえるのぉというくらい、草ぼうぼう💦

先週は暑かったので、時間を早めて今日は8時集合で、弟と草むしり。

といっても膝が痛い弟は、長くのびたアイビーの葉をちょきちょき。

あとは私の刈った雑草をひろってゴミ袋へ。

草をかったあとは、雑草が生えないように、黒いシートでおおって終了。

結局、終わったのが11時30分。

かなりの重労働でした。 

ゴミ袋10個は出ました。

家を売却したいけど、売れないなら、解体。

部屋の中も片付けたいけど、どうなるかわからないので現場維持です。

一戸建ての管理は大変ですね。

早く手放したいけど、なかなか難しい😓

 


会社帰りにコナンを見てきました!

今回もおもしろい。

きっともう一回見る気がします😀