久しぶりに娘のところに行ってきました。

春の京都は桜満開。

桜が楽しめました😀

だけど、どこに行っても人がいっぱい💦

2日目は奈良に行ってみました。

奈良の方が海外のかたはまだ少ないですね。


娘と桜の名所をみて、日々の近況を話しながら、

観光していると、娘の友達の話に。

娘がこういう友達がいてねと色々友達の話をしますが、私の中でこれは男の友達の話では?と疑問が…

ここは誰といったの??

もしかして彼ができた??

いや、好きな子かな?

と頭の中でグルグル妄想。

聞いてその後話さなくなるのもなぁと思ったので、本人が行ってくるのも待つことにしました。


パパさんにその話をすると、「彼ができたなら、そもそもGWに家に帰ってこない!」と一掃。


それでも気になるので、母の妄想はつづきます。

なんとなく、どんな人かと考えると、私もドキドキ💓

トキメキって大事ですね😀




平野神社にいってきました!