気づいたら10月!

ついこの前まで暑かったのに、寒い😵

体調おかしくなりそうですね。


3連休はお家でのんびり。

今年の秋はもうすぐ試験の娘から、こないで!と言われているので、秋の紅葉が見れない!

まあ、別に娘のところに行かなくても、勝手にいけばいいんですけどねニヤリ

近くまでいったら、顔みたいので、邪魔しちゃいけないと思ってます。


娘から、メインディッシュになるものが欲しい!とリクエストがあったので、

久しぶりに仕送り便を作ろうと、朝からせっせとお料理。


ハンバーグ、ミートボール、しゃけに鶏そぼろ。

きんぴら、ひじきにスィートポテト。

もうたくさん料理したので、今週の力は使い果たした💦


冷凍してクール便で送りまーす。

大学も後期がはじまったので、大学、勉強、バイトと忙しそう。

体調崩さずに、資格試験は頑張ってほしいなぁ。