先週、パパさんがコロナに感染😢

夕方熱が37.5度だったのが、夜中には39度に💦

なんとか熱がさがりましたが、3日間続いて、「コロナはきつい」と言ってました。

50代ともなると回復力も低いらしいびっくり

わたしは仕事にいってましたが、社内ではずっとマスク。

最近マスクは、はずしていたので、久しぶりにすると暑い😵

もう夏のマスクはきついですね。


今度は一人暮らしの娘からも、熱があると連絡が💦

娘も夜中に38度まで熱があがったけど、翌日には熱も下り、そんなにひどくないようです。

若いから回復力も早いのか。

無事に回復してよかったぁ。

だいぶ慣れたけど、やはり一人暮らしは心配ですね。

早く完治しますように。