GWに帰省していた娘が帰っていきました。

やっぱりさみしいですね。

パパさんとふたりだと、ご飯作るのにも気合いは入りません💦

娘がいると、あれもこれも作らなきゃと頑張れます😃


GWは久しぶりに潮干狩り。

東幡豆のころもざき潮干狩り場へ行って来ました!

ここは、アサリ以外にもハマグリが取れるようです。

アサリもハマグリも沢山とれました!



暑くもなく寒くもなくちょうどいい気候。


塩抜き中のアサリ。

夜中にガサガサして、水を吹いていたので、

新聞紙を引いた床がずぶぬれ😵

お味噌汁に酒蒸しと美味しくいただきました。


あっという間に過ぎたお休み。 

明日からは仕事です!