朝から念入りに化粧をしている娘チュー

そう、今日は運転免許試験場に受験しに行く日です。

合格した場合、写真とるからきれいにしておかなくてはと!と朝からパタパタ。

10代だから、お肌はピカピカおねがい

ちょっと羨ましい母でしたウインク



結果は無事合格!

合宿免許にいってから、2週間で免許取れました♪

試験場は混んでたようです。

大学生らしき人たちが多かったみたいです。


取ったばかりだから、この感覚を忘れないようにと家の近所を乗ってみたいといってますが、保険料が高すぎ💦

もうすぐ大学が始まるし、家の保険変えてもなぁと思っているので、

一日だけの保険とか入ろうかなぁと考え中です。