無事に娘は卒検合格!

車校卒業でました♪ 


それにしても合宿免許は早いですね。

2週間で卒業ですチュー


次は免許をとりに平針です。

最短で試験を受けれる日が、9月に入ってからですが、ちょうど週末に家族で旅行に行くので、もしかしたら、運転できるかもです。

ちょっと怖いガーンですが、免許とってから、少し運転した方がいいのかなぁと思ってます。

ああ、でも保険料が高い過ぎ💦

本人にに運転するか、確認してみます照れ




今日は縁起のいい日のようですね。

お友達と岐阜の方まで食事に行きましたが、隣に神社があったのでお参りしてきました。

天神さんだったので、狛犬が牛でした! 珍しいラブ