コロナ陽性となり、ただいま自宅療養中です。

7月30日(土)の夕方。

なんとなく熱が出る前の体のダルさ。

気のせいかな?と思って過ごしておりましたが、

気のせいではありませんでしたガーン

だんだん寒気がするし、熱を測ってみると、38度6分!

ここ数年、熱など出したことがない私。

翌日なんとか見つけた病院に連絡し、抗げん検査に。

病院はかなりの人数でした。

結果はコロナ陽性ガーン

薬もらって会計するまでに4時間。

お会計はなんと9550円。

コロナの検査は無料でも、肺炎をおこしているかどうかのCT検査とお薬のお値段です。

結構な出費です😭

最初の3日間は熱が下がらず、夜になると8度超え。

ご飯も食べれず、フラフラ。

4日目から平熱になりましたが、咳がゴホゴホ。

お腹の調子もイマイチ。

今週はずっと寝てました。

コロナ結構キツイです😭


私の夏休みは8月6日から15日まででした。

娘のところに行って、京都観光して一緒にお寺まわってと、色々考えていましたが、予定が総崩れ。

コロナで夏休みが終了してしまいましたえーん