娘がバイトを始めて、1ヶ月が過ぎました。
なんとか頑張って続けているようで、なによりです。
もうすぐお給料のようです。
何かかうの?と聞いてみたら、
貯金する!といってました。

来月は合宿免許。

来年は資格取得のために専門学校に行く予定。

留学もしてみたいしと、やりたいことが沢山あるようです。

お金はいくらあっても足りません💦

少しは援助する予定ではありますが、全部は厳しい。

資格取得のための専門学校も自分で働いて出したお金じゃないと、頑張らないと思うので、今のところ援助する予定無し。

家のローンに、毎月の仕送り、学費と我が家の家計もいっぱいいっぱいですえーん

そうはいっても仕事するしかないので、頑張りまーす口笛


いつも行く神社さんが七夕飾りをしていました。

七夕は晴れるといいですね。