ご訪問ありがとうごさいます。

急にアクセスが増えてびっくりしてます💦

成績開示はみなさん気になるんですね。 







週末に関西方面に用事があるので、今日は午後からお休みとって娘のところに行く予定です。

土曜日は空いているので、どこか行こうかと考え中。

今からワクワクしてます爆笑


野菜のおかずがほしい!と娘の希望なので、お惣菜を作っては、冷凍してストックしていたものを持っていきます。

ひじき、切り干し大根、にんじんしりしり。

あとはコストコで買ったシャケを焼いて、真空パックしました。




最近我が家でブームのグラノーラ。

よく作りますが、これもこの機械で袋つめ。

乾燥剤を入れるとしけらないのでおススメです!

差し入れに行ってきまーす♪