娘が帰ってきました。

高校の友達と会ったりと、家に帰ってきても、連日お出かけの娘。

その合間に家族との予定を入れてます。

帰ったらやりたいことリストは以下の通り。


1.コナンの映画をみる。

2.コストコに行く。

3.焼肉キングにいく。


娘が帰ってきたら、家族でワイワイ。

どこにいかなくてもなんとなく楽しいですね。

食事も張り切って作ります。

1人暮らしで少しほっそりしましたが、この数日間で体重が戻ってるようです。

昨日は焼肉に行きましたが、娘ほどそんなに食べれませんでしたショボーン 

若者には負けます💦


毎年娘と見ているコナンの映画。

今回も面白かったです。

来年も一緒にみれるといいなぁ。