今日は娘の定期検診の日でした。
ここ数年は、年に2回の採血と年に1回のCT検査。
血管が細くて、なかなかとれない娘は採血と造影剤で4回も針をさされてました💦

受験も終わり、一人暮らしを始めるので、次の検診はどうしようかなと娘と話しておりましたが、
診察が始まり、「血液検査も問題ないし、CTも問題ありません。」
「もう5年たちますのて、今日で検診はおわりです。お疲れ様でした」と先生の言葉。

中学2年で小児がんと宣告され、入院、手術、抗がん剤治療。退院後も定期検診と、ずっと病院にお世話になっていましたが、今日で卒業です🌸
本当に嬉しいです!
ありがとうございます😭



そして私の骨折も完治しました。

今日レントゲンをとって、骨がきれいにくっついておりました。私も病院卒業ですニコニコ