今日の名古屋は快晴!

気持ちのいい日です。

今日も娘は受験です。

私も駅まで送りがてらウォーキングです。


今日と13日の日曜日でとりあえず、私立の受験はやっと終了ニコニコ

来週から合格発表です💦

本人は早く受験終わりたいとつぶやいていますが、それは結果次第。

終わってほしいのは、母も同じです。


先日受けてきた関関同立。

数学が難し過ぎて、あまりにも出来なさすぎて、撃沈。

笑いながら帰ってきました笑い泣き

同じ大学で別の学部を受けましたが、数学はもう一つの学部の方がまだ解けたようです。

結果は来週。

一校でもサクラサクといいなぁ。


先日神社ツアーで岐阜の金華山に行ってしました。

えんま堂様で、お参り。

お札と鉛筆いたただきました。

「入試必勝」とありましたが、このタイミングでで伺えるのはありがたいことです。


さあ、受験終了まであと少し。

がんばれ受験生!