今日は名古屋も雪でしたが、明日はあたたかくなるようですね。
明日も雪だったら、朝大変だなと思ってました。


明日は共通テスト1日目。
開き直ったのか、娘は思ったより落ち着いているようです。


ここ最近、娘がぐっすり眠れるように、レッドクレイの足湯に、リラックスするナリンのハーブオイルに、ハーブティーにハチミツと色々お手当してます。

寝付きの悪い娘もよく眠れるようです。

クレイの足湯は、ポカポカするので本当におすすめです。


今朝もお参りしてから、出社しましたが雪❄️のせいかお参りきている人が少なくて、ゆっくりと出来ました。

このお参りはどちらかと言うと私の心安定ですおねがい



明日もウォーキングしがてら、お参りしますウインク