お休みも今日で終わり。

明日から仕事です。

今年のお正月は本当に家にいました笑い泣き

食事の買い出しとウォーキング、病院しかいってません。

家事は基本はパパさん。

いや〜何もしないって本当に楽口笛


朝から仕事だから、ちょっと頑張りますニコニコ

病院にいったら、すこしだけ骨が形成されているようですが、もう少しギブス生活のようです。


そろそろ大学の出願ですね。

今日関関同立の一校に出願しました。

娘にとってはチャレンジ校ですが、私立の中では一番行きたい大学です。

お正月中もずっと勉強してます。

春には桜🌸がさきますように。

がんばれ受験生!



朝のウォーキング中にみた空。

寒いけど空がきれいでした。