今日はクリスマスイブですね。

骨折した私は、あまり手を動かしたくないので、

今日の晩御飯はデパ地下のチキン。

いつもならチキン焼いてますが、平日ということもあり、ちょうど終業式だった娘に学校帰りにデパ地下でチキンとケーキを買ってきてもらいました。


ハーブスで買ってきてもらおうと思ったら、長蛇の列だったらしいので、他の店のケーキでしたが、これも美味しかったです。


カピたちも一緒にクリスマス🎄




ギブスをはめて仕事にいったら、みんなに理由を聞かれました。

滑って転んだなんて恥ずかしいすぎる笑い泣き 

パソコンも片手打ち。

電話とるのも腕が曲がらないのできつい。


左手さん、いつもありがとう。

早くなおってね