今日は私立大学についての三者面談でした。
公募推薦でとりあえず大学生になることはきまりましたが、それはお守り。

さらに上の大学にチャレンジします。


私立は地元であるN山大学、関関同立の2校を受験予定です。

N山大学は模試ではずっとA判定ですが、本番は何がおこるかわからないので、気は抜けませんニヤリ


娘の模試の結果をみると、共通テストはいまいち。

希望の国公立大学に合格するためには、80%はほしいのですが、怪しい💦

共通テストまで1ヶ月をきりました。

この冬休みはラストスパートです。

がんばれ受験生!


あ、私やっぱり骨折しておりました💦

ずっと痛いなと思いながら、過ごしていましたので

痛みにも慣れたのかもしれません笑い泣き

今日からギブス生活です。

無茶苦茶不便です。

トイレとか着替えとか大変です。

骨折を言い訳に大掃除ないことに決めましたニヤリ