週末にリビングでバランスボールに足を乗せてゴロゴロしていた娘。

ちょっとイタズラしてやろうと、バランスボールを蹴りにいこうとした私。


バチがあたったのか、ボールを蹴ろうとした瞬間に

足がすべったびっくり


左側を中心にお尻、足、腕を強打して転びましたガーン

大人になって転ぶなんて、久しぶり。

腕とお尻が痛すぎで、立てないえーん


その日はなんか腕が痛いなと思いながら、家事もそこそこに早寝。

次の日もその次の日もずっと腕が痛い。


もしかして骨折??

さすがに心配になり、整形外科へ。

レントゲンをとってもらったら、写真では異常なし。


先生曰く、レントゲンにうつらなくても、MRIでとると、中で骨折している可能性もありますとのこと。

とりあえずMRIを予約してきました。

痛くなくなったら、キャンセルしてもいいですよといわれましたが、今朝も痛い。

そしてずっと痛い。

うーん。

治る気がしない💦

ヒビが入っているような気がします。


とりあえず、来週の検査まであまり腕をつかわないように過ごします。





共通テストまであと1ヶ月。

娘のかわりに母がすべったから、受験は大丈夫👌と思うことにしましたウインク


がんばれ受験生!