明日は満月。

満月前なのか、激しく体調が悪いですえーん

今まで頭痛とは無縁の生活でしたが、15日の夜から激しい頭痛。

右後頭部がずっとズキズキ。

夜には微熱程度ですが、熱がでて、焦りました。

もしコロナだったら?

今週は、たくさんお出かけした。

友達の家にもいったし、神社ツアーいったし、今週末は娘は受験だし、仕事もこれから忙しくなるし…とグルグル色々考えました。


薬は飲みたくないしと、色々やっていましたが、もう我慢できないため、病院に行ってきました。

緊張型の頭痛らしいのですが、右の首付近のブロック注射打ってもらい、神経を和らげます。

少し楽になりましたおねがい


最近忙しくて睡眠時間も少なかったからなぁと反省。

無理はできない50代ですアセアセ


こないだ行った京都の真如堂さん

紅葉の始まりでしたが、きれいでした♪