もうすぐ娘の夏休みが終わります。
ずっと塾通いでお疲れ気味なのか、週の初めは胃腸の調子が悪くなってから、やる気のない娘。
今日もやる気がないと家でゴロゴロ。
さすがに夜はやらなきゃとすこしだけ勉強してました。
YouTubeで、共通テストまであと〇〇日とか見て焦ったらしいです。

私からすれば、まだ〇〇日なんですけどね。

物事は考え方しだいと、本当に思います。

あとは、ここに「どうしても行きたい」という

強い気持ち。

メンタルもう少し強くなってほしいですねショボーン 

やっぱり振り回されるのは、いやえーん





朝晩は秋の気配ですね。

パパさんが、100均でぬいぐるみ用のハロウィンの服を見つけて、カピちゃん達に着せてましたラブ

癒されます♪