完成したウイッグ。
早速娘につけて、ご飯をたべにいってみる。

抗がん剤終了後は、先生の許可があるまで、生物が食べれなかったが、退院後の診察で先生の許可がおりたので、出来上がったウイッグをつけて、お寿司やさんへ。 

前と同じ量は食べられないが、それなりに美味しくお寿司をいただいた娘。
うれしそうだ。

でも慣れないウイッグで頭がしめつけられたり、
ウイッグを留める金具が痛いらしく、長時間はつけれない。

それに季節は夏になってきているので、頭も暑い。
私がウイッグかぶせるのだが、なかなか上手くつけれない。

おまけになんか前髪が気に入らないとか色々あり、アデランスに3回くらいメンテナスにいった。
やっとなんとか気にいる髪型に。

シャンプーとかお手入れもなど、アデランスさんにはとってもお世話になった。

ウイッグにも慣れた夏休み前にそろそろ学校に行ってみようかと娘と話して登校日をきめた。