2017年もあと少し。
今年はパパさんの転勤。
そして娘の病気と色々なことがありました。
今現在、娘は数値も安定。
今のところ大丈夫かな。 

病気がなんとか落ち着いたら、
学校にいくものだと思っていましたが、
脱毛が原因か、長く休みすぎたのか、
全然学校に行く気配なし。
不登校になってしまいました。

来年は高校受験なのにと、家で何もせず、ゴロゴロしてる娘に対して私ばかり焦ってイライラ。
でもこれって娘が病気がよくなって、生きているから
こそ。
学校に行けなくても、家でゴロゴロしていても元気でいれば、それだけで幸せ。

最近やっとそんな風に思えるようになってきました。
きっと大丈夫。
いい年になりますように。