ボロ市代官餅 | おんまゆの観劇日記

おんまゆの観劇日記

お芝居大好きおんまゆの観劇日記です。TEAM NACS、*pnish*、演劇集団キャラメルボックス、スタジオライフが大好きです(*^▽^*)水曜どうでしょうに出会ってから札幌は心の故郷です。

今日は仕事が休みので、代官餅を買いにボロ市に行ってきました。


何年か前に行ったときは2時間並んだので、今回は開始前の8時30分頃から並び始めました。平日ということもあって、45分位で買えました♪


他にも川場村の飲むヨーグルトとプラチノでレアチーズケーキとマフィンを買って大満足。


今回は混雑する前に、目当てのものを買うだけでしたが、楽しめました♪