え、ムカデできた。。。

月夜を作りたく、雲を思い描きながら

月に照らされた夜の雲カラーで

鎖編みをしたところ、


ムカデらしくなりました。


タイトル「ムカデブレスレット」


このまま腕に巻くだけでできちゃう笑

誰得ネーミングです笑🉐


黄色い月を作ってみればまたイメージ変わるかなと思うので


次は黄色で何か作ります。


玉結びみたいに目が詰まっているほうがいいか

背景が透けるような結び方がいいか


いずれにせよ連結問題発生中。


なんとなくイメージはあるのですが

やり始めると、寄り道が始まって

結局最初のイメージは意味なしパターンがいつものやつ!



↑これを、つくりたいんです


もうちょっと時間がかかります。