何かのきっかけで此処に来てくれた人には申し訳ないんですが、
オイラのバーイ、ここ「アメブロ」は「吐き捨て場」になっちゃっていて、
訪れてくれた方々には誠に「何ともし難い」所なんだと思うのですが、

でも、

すみません、こんな日々です。

外弁慶、家で居場所無しのカタワオヤジの独り言の吐き捨て場なんです。


でも、実際は毎日色々と「自分」では面白い事や、嬉しい事、
発見や楽しい事、自分を高めてくれるものの方が沢山あって、

うわべだけなら「楽しい」話もいっぱい書き込めるのですが、、、

でも人間、
そう都合良く生きる事は出来ないから、


「オメーなんてアメーんダヨ」なんて思った人が居れば遠慮なく

「死んじまえ」とかメッセージ下さいね(笑)。