今日は昼近くまでずーっと寝てて

ヨガいったりネイルいったりとバタバタはしていたものの

マイペースでゆるゆると過ごしておりました。

 

でも一応ね、意識では、もっとちゃんとせねば!なんて思ってたり。

 

image

 

ローレルリーフ(ベイ・月桂樹)  20滴

コリアンダー  20滴

ライム      30滴

カユプテ    30滴

 

頭の切り替えを意識したブレンドではありますが

ローレルやコリアンダーがエキゾチックに香る

お気に入りの香りとなりました。

 

やっぱりエキゾチック系すき。

 

なんとなく思ったことですが、

ヨガでもネイルでも。

 

人を相手に自分の特技をいかして働いてる人って

すごいなー、とおもいました。

 

いい歳こいて疑問に思ったりするのですが

 

好きなことが嫌いになったりとか逃げたくなったりとかしたとき

どうしてるんだろう、どう割り切ってるんだろう、、

なんて気になっちゃいます。