View this post on Instagram

 (画像は前回のものです😊参考にしてください)  こんばんは🌆 前回入場制限をかけてしまった大人気企画 タワマンパーティーを 3月23日の次の次の(わかりやすく書きました)土曜日(わかりやすく書きました)に行います🎉  たかにぃパーティーのコンセプトは  「質のいい一期一会🤗✨」  「一期一会」のパワーはほんとすごいです!🌟 僕も昨日までは想像もしてなかった毎日に変わる経験を何度もしましたから🧚‍♂️💫  イメージしてください 自分の理想の方といい関係になるところを💑 会話が弾み楽しいひと時を過ごせるお友達ができたところを🎶 ステキな方とたくさん心友になって人脈が豊富になる姿を👩‍💻👨‍🔬👩🏻‍🍳👨‍⚕️  当然、私も中に入って皆様のエスコートしますので 人見知りの方も安心ですよ😊✨  前回お声を頂きましたがほんっと楽しいひと時なので、ただ単に"楽しい空間"を味わうだけでも十分価値があると思いますよ🎶  今回も様々な業種のステキな方々を揃えております🌸 恋人、心友、レバレッジの効いたパートナー探し、日常変革などなど目的は様々ですが 皆様にもこの一期一会の未知なる"可能性"を都度体感して欲しいと感じております🤗🌸  また今回は前回よりかなりレベルアップしたおしゃれで美味しい軽食を準備致します🌮 是非ご堪能ください🌺  お友達3人で来るとみんなで3,000円オフ(1人につき1,000円オフ)になります!👍 お友達お誘い合わせの上遊びに来てくださると嬉しいです♪  ▼3月23日(土) 17:00〜19:30(2時間30分) 場所:赤坂にあるタワマンです(最寄駅:赤坂4分、溜池山王6分、六本木一丁目11分) (道順は詳細案内を別途ラインにて送りします)  食事、飲み物(カクテル・ワイン・ビール・ソフトドリンク)付き 男性参加費: 7,000円 女性参加費: 2,000円  3名以上参加で→全員1人 1,000円  参加希望の方は ①参加人数 ②参加者全員のカタカナフルネーム をラインにて返信ください  3月20日頃まで気長にお待ちしております! (人気企画のため早期募集終了になる可能性ありです💦)  それでは明日も清々しい1日を🍀  ★返信について★ 興味あり!行けるよ!という方、個人ラインにてメッセージ頂ければ道順お送り致します🤗🌸   #パーティー #出逢い #人脈作り #一期一会 #パートナー #楽しい空間

「たかにぃ」こと西田高志さん(@takanixi)がシェアした投稿 -