鷲ヶ岳DJいわおです!
ゲレンデが…キンッキンに冷えてやがる…!
ざわ…ざわざわ…


夜の僥倖(ぎょうこう)なチョイ冷えも、
夕方までには春の陽気で帳消しに☆
なんでなんだよォーー!!

春だからです。月も見えるよ

春のなごり大雪ボーナスタイムですが
恩恵を受けられた幸運なワッシーズを
少しだけご紹介。

2泊3日で雨→雪→晴を全制覇?した
鷲ヶ岳好きなファミリーさん。
いつもありがとう〜
って差入れいただきましたァ!あざす!

つぶつぶで5層くらいで破壊的に美味でした☆

パークを流すのもお手のもの♪な
さわやかボーダーキッズ!
いっぱいおしゃべりしました〜

誰かの忘れ物のぬいぐるみさえ似合う輝く笑顔

お天気が雨でさえなければ、
夜はまず冷え込むので波動砲のターン!
狙い目はやっぱり朝ですね〜


あさ…あさあさ…
8時前の朝日がまぶしすぎる
いわおでした