DJモモです( ´ ▽ ` )ノ



2月になりました節分

 早いアセアセ
早すぎる!


まだ暗い星空
朝イチのリクエストありがとう~キラキラ
私に触覚が生えたわけじゃない(笑)


背中にペンギンを背負う少女ラブ
転けても背中は安心ね( ・ ∀<)ラブラブ

目立つまんまる頭クマ
実際小顔の美女だけど
更に小顔に見えるハムスター
ちょ欲しい(笑)

こちらも頭守れるねグッド!


偶然遭遇ハッ
店主とジャンケンして3回勝つと
注文した物が無料になる屋台でたこ焼
3回勝った人まじかるクラウン
タダでオムソバ2つGETクラッカー

いいなー(^¬^)
おめでとうございます拍手

ラッキーボーイに会えて良い日かも乙女のトキメキ

宝くじ買おかな、、、

あー鷲ヶ岳には売ってない(*ノω<*)




土曜の夜はオールナイト営業星
体力の続く限り楽しんで行って下さいねバイバイ



DJモモのInstagramはこちら♪