新年明けて3日目でございます富士山

DJモモです( ´ ▽ ` )ノ



皆様元旦はゆっくりされたり
初詣かしら絵馬

3,4日あたりお出かけの方が多いみたい車



かなり混み合ってましたo(゚o゚)o


遠方からのお客様多くいらっしゃいました飛行機

なんとハッ
海外からも船

ニカラグアから目
アセアセ何処!?
場所の説明全身でありがとう地球
スペイン語の勉強頑張って~筋肉

冬休みの子供達もいっぱい赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん
ナイス表情。゚(゚^∀^゚)゚。


スキーデビューおめでとうクラッカー


大きくなったねぇキラキラ
1年に1回会う親戚の叔母さん状態(笑)


コスプレのお客様リボン
全て手作りすごーいにんじ


明後日の方向を向いて撮るのがブーム(笑)
シャトルバスを使いこなしてます拍手


有名MCひろのしんさんカラオケ
ポーズ(笑)



賑やかな1日でした音符



DJモモのInstagramはこちら♪