メリィィィワオクリスマァァあス!!
HoHoHo〜♪
プレゼント欲しい人集合ォォ!!!


メリクリ☆
鷲ヶ岳DJいわおです☆☆


あなたもスタンプをGETしよう


クリスマスだからプレゼント🎅
ただし争奪戦ですが。

今日だけ登場のいわおサンタから
『鷲の湯』入浴券をプレゼント♪
せっかくなので、獲得者のみなさんの
喜びの声をお聴きください。



ご協力ありがとう!HoHo!
鷲の湯入ってくれたかな?

クリスマス&レディース祭りで
とっても賑やかだったね!
みんなの笑顔が、いわおサンタにとって
最高のクリスマスプレゼントさ!
Ha〜Ha☆


《今日の一曲》
サンタクロース / ELLEGARDEN 


10年の時を経て活動再開!
根強いファンも多いよね。
高校のときにその存在を知ったけど
今となるとライブ行ってみたいなぁ
かっけぇなぁ


クリスマスはだいたい
ゲームお願いしてた気がする
いわおでした