ある日の朝、ふしぎ雲。

 

 

寒さとともに空気が澄んできましたね

空が美しいです。

 

ですが、、、寒い!

 

体調管理が難しい毎日です。

 

 

 

今日は半年に1度の脳みそチェックの日ニコニコ

朝8:30からMRIでしたポーン ハヤイヨ-

 

さすがにコロナ禍の病院はガラガラ

MRIの待合室もいつもは朝からけっこうな人・人・人

だけど少ないような、、、

更衣室も3人ぐらいは余裕で入れる部屋だけど

今は1人ずつ着替えてもらってますと

ほほー。

病院もいろいろ大変そうですアセアセ

 

ところがMRIの機械に入る時

マスクしたままST-BYしちゃって

 

ぐ、ぐ、ぐるじい

 

でもさMRIって動いちゃダメでしょ

必死にフリーズ

あ〜〜〜ん、耳が痒くなってきた

がまーん!

 

ふーーーー。ことなきを得ました

 

 

結果  問題なし!

 

 

先生、私の脳みそ小さくなってませんか?

自分のボケっぷりが怖いです

 

 

はい、鼻で笑われましたニヒヒ

 

 

その他、気になる影もないしまた半年後とお約束して

あっという間に終了しました

よかった、よかった。

 

 

お会計の時に気づいたんだけど

私の病院もやっと診察までの待ち人数をスマホで

チェックできるようにしてくれた模様です

婦人科や内分泌は結構待つから助かる!

ちょっと外にも出れるしね〜

 

 

コロナの影響でいろいろと窮屈なこともあるけどさ

便利になることもある

みんなガンバってるんだね

感謝だねキラキラ