ミスド限定品攻略! ピエールマルコ♪ | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳

ハッピー・ヴァレンタイン更新、バレンタインじゃなくヴァレン・・・

 

こんにちは、菅田将暉です♪ (CM観た?)

 

今、都会では絶対に買えないモノ!
ミスタードーナツピエールマルコリーニのコラボレーションドーナツラブラブ

 

甘党男子、"元"スイーツ王子の名に懸けて~ビックリマーク
4度目の正直でやっとゲット・ゲット・ゲットぉ~アップ (わったんは3回行ったけど無理)

 

"穴場"は教えた時点で穴場では無くなる』けど、ズバリ大分駅が穴場です!ベル
他店より数が多いのと、販売時間が早いのと、並べさえすれば買えるからチョキ

 

配布開始時間の10時30分でも余裕で貰えるけん並ぶ必要もないけど
11時からの購入時も整理券順やけん、6種のウチの人気の品を求めるなら並ぶのがベター。

ワシは10時から並びました。
 

 

去年のピエールエルメとのコラボ品は、ワシの口には合わんかったけど、
今回は・・・ミスド史上最高の美味しさ恋の矢 

こーれはリピるわ、コーレは並ぶわ♪

 

黒いダイヤやー、瀬戸大也(ダイヤ)やーあせる

カラオケダイヤモンドだね~あぁ~いくつかの場面ん~音譜(プリプリ)

 

行列に並ぶだけで期待が高まると思いますが、平常心で食べましょう♪

FBでは、「期待し過ぎた」って反対コメントもいただき・・・ミスドに申し訳なかったわ。。

 

お勧めは2枚目の写真の左上の2つですチョキ