KAB56 五十六屋 冠地鶏 | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳


去年オープンしたお店クラッカー
斬新なお店の外観やったけど、今までランチメニューを店の前で見る事が無く。。
ついにランチメニュー発見ひらめき電球 大分市中央町「五十六屋」さんからあげくん

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


カウンター席も充実で、おっ洒落うえラブラブ 大人の空間って感じる僕。にひひ
最近登場したランチメニューもイイ感じでおっけー


ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


ワシのオーダーは冠地鶏のチキン南蛮定食/880円割り箸


ワシの日記  ~ポジティブログ~


見た目に少量、しかもインパクトは無かったけど。。
これ美味いやん恋の矢おいしい  「冠二郎」か「草かんむり」ならわかるけど・・
おおいた冠地鶏ってはてなマークからあげくん  書くのがよだきぃけん、食べればわかるさアップいえー テキトーにひひ


ジューシーでは無く、少しコリコリで他にないオンリーワンな味でした合格
オヤジ的(ワシ的)にはビール飲みたくなるようなチキン、それがおおいた冠地鶏だったビールあいらぶ地元


チキンも広げてみれば量も普通やしさパー


ワシの日記  ~ポジティブログ~


on the ライスでのズームは映えるねうえチョキ

五十六屋さんのKAB56ドキドキ カラ・アゲ・ビーム いえー


ワシの日記  ~ポジティブログ~


お店の目の前がトキハインダ若草公園前店ビックリマーク
っー事は食後は「トイレの神様」でマッサージトイレ OH MY God !!ラブラブ


ワシの日記  ~ポジティブログ~


別腹は・・・大道「Pasmal」さんのマカロンオススメ コレも美味しぃようえグッド!


ワシの日記  ~ポジティブログ~