海鮮グルメ 雪月花 | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳


別府をグルメ・パトロール中ぶーぶーに新店舗発見ひらめき電球と思いきや移転OPENでしたビックリマーククラッカー
別府市北浜の創作料理店「雪月花」さん雪の結晶お月様コスモス


ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

移転前の店舗(右)と比べると・・・イイ感じうえニコニコ


今月から始めたらしいランチは日替りで・・
お店を発見した日と、食べに行った日のメニューキラキラカメラ


ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


海鮮グルメ店だけに海鮮丼定食は毎日ありそうねチョキ
その海鮮丼定食/980円うお座 茶碗蒸しゲソ唐揚げまで付いて千円以下やし合格


ワシの日記  ~ポジティブログ~


美味Cアップ やーっぱ大分の海の幸は凄いね・・・我ら大分の宝物やドキドキ
安くても美味しいし、本当におさかな天国音譜 大分最高うえあいらぶ地元


ワシの日記  ~ポジティブログ~


カラオケさかな・さかな・さかな~音譜 さかなを食べると~音譜
頭は良くならんでも・・・大分の魚を食べると大分から出れんわうえパーいえー 


眩しいほどのいくらの輝き!!宝石赤 宝石箱やうえおいしい


ワシの日記  ~ポジティブログ~


カウンター席にテーブル席もあり、1人でも行きやすいしグッド!
別府の街中でお店の駐車場は無いから頭を使う必要はあるけどねん注意


別腹はお店を出ると目の前に発見ひらめき電球 「ニッパチのぶたまん」/80円おっけーおいしい


ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~