にしもと トンカツの店 | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳


ついに~クラッカー 1度行ってみたかった別府の老舗店へ音譜
僅かカウンター4席のお店トンカツの店 にしもと」さん割り箸


ワシの日記  ~ポジティブログ~


いかにもビックリマーク 別府市の路地裏って感じがするぅうえ
カウンターと、向かい合う厨房のみの店内!!  何だか緊張。。


トンカツ中心のメニューやけん、450円のカツ丼を注文すると・・・
即座に投入されるカツブタ  厨房と近いけんカツの揚がる音がイイねぇラブラブ

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


出てきたトンカツに思わず自供しそうになるわ~あせる
『私がやりました。。』 ココが警察署なら何でも白状するほどのトンカツ土下座


ワシの日記  ~ポジティブログ~


ワシの日記  ~ポジティブログ~


ワシの日記  ~ポジティブログ~


でも昔ながらのこんな感じのお店って、今ではかなり貴重かとチョキ
店内の固定電話は「黒電話電話」やしー叫び  平成生まれのボクは使い方わかんないよーにひひ


お店を出ていつものごとく食後ウォークぶーぶー
ダイエー別府店は残念ながら今月で閉店、色々安くなってました。


ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

べっぷ駅市場では、今日も盛ってるねぇうえ野田商店さん合格


90分歩いての別腹は・・・ゆめタウンのマックにてマック
9日まで全サイズ150円のマックポテトに無料券持参したコーヒーコーヒー

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


ゆめタウンで食べると景色はお値段以上船
コーヒーは無駄な抵抗で砂糖無しにしたけんポテトはLサイズでもokよね!?にひひいえー