違いがわかるイタリアン buono buono | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳


大好きなイタリアンだったのに・・3月4日に食べた後の今月5日、閉店したようです。。しょぼん

原価は高騰アップでも販売価格は据え置きダウン・・・飲食業界の厳しさも増してきてるかと。。


編集中だった記事はそのまま更新アメーバ  隣接のパン屋さんはまだしてれば良いけどなぁうえ


行くのは3年ぶりのお店やけど「別府でお勧めなイタリアンオススメ」と、
人にはお勧めしてたお店、別府市幸町「ボーノボーノ」さんイタリア(海子作


ワシの日記  ~ポジティブログ~


教えた人は皆絶賛してるんで、ワシも久々にチャオりたくなって行ってきました音譜


ランチメニューは特に無いけど、昼でも夜でもメニュー表には書いてないけど、
全ての単品にサラダ&パンに食後のコーヒーor紅茶が付いてるようで。。コーヒー


ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


パスタにピザ・・・ワシのオーダーはペンネ・ゴルゴンゾーラ/1300円ナイフとフォーク


ワシの日記  ~ポジティブログ~


チーズが大好きな人にお勧めって書いちょったしぃうえラブラブ ピザのメニューは1000円でしたパー


激濃厚!!ラブラブ! こんな濃厚なチーズは初めて~恋の矢
ペンネパスタに絡む、絡むリサイクル  うぉーーーー幸せ、美味ぇアップ 


ワシの日記  ~ポジティブログ~


お勧めしてこのお店に行った人は「素材が良い」って皆言うんよね~合格
ワシも含めて素人でも違いがわかるほどチョキ 
女性お一人様のお客さんも数人いたのが、その証拠!?


同じ店内にパン屋さん「パン・ド・ヒロ」さんもあるけん、
100円って安いのにビックリで別腹購入食パン 美味しかったうえ

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


ボーノボーノさん、閉店はしたけど今まで美味しいイタリアンをありがとう!!土下座