てんてけ  同窓・賀来会 | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳


あけましておめでとうございますクラッカー



年末年始っち言えば・・・同窓会シーズンビール
一瞬にして多くの方が故郷を失った東日本大震災後、初の同窓会開催です。
となれば故郷への思いも強くなり、参加者が増えると思ったけど。。 そうでも無かった↓
ガクリ


店選びはもちろんワシの仕事ビックリマーク ブログで皆の期待が高まる中のお店選びは大変ですわにひひ


大分市中央町「こだわり厨房・てんてけ」さん割り箸  お通しからしてシャレオツうえ音譜


ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

最近の流行「全室個室で椅子or掘りごたつ部屋合格 去年OPENし、ランチもしてる店チョキ

料理も美味しい「だんや」さんの姉妹店なんで迷わずの予約でしたパーこれ→だんや記事 クリック 


オシボリで首の根っこまで拭き上げて。。 からの~
やっぱこの歳になると野菜と魚が美味しく食べれるのが嬉しいよね~』って事で、


鮮魚豪華8種盛りキラキラヨッ からの~


ワシの日記  ~ポジティブログ~


バーニャカウダークリーミーチーズのサラダおいしい


ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

バーニャのソースが濃厚で美味っラブラブ! 幼なじみやけん男女関係無く「ノリは女子会」状態ワイン
もうこの時点で女子の心をキャッチ・キャッチ・キャーッチな美味しさでーす恋の矢


今だから話せる恩師からの暴露話当時の恋話で盛り上がってきたトコで、
本領発揮の
オヤジスイッチ入るビールに軟骨&串モノカールおじさんビール

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


名前忘れたけどメニューがコテコテの居酒屋風でなくテンション上がるぅうえラブラブ

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


同級生だからこそ言ってもらえるブログへの貴重なご意見や、
今時?の婚カツ情報、女子の立場からの理想の男性像等も聞きながらの・・・


〆麺でカルボ &デザート?のはちみつカルツォーネ(包みピザ)音譜


ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


年末の繁盛期。 接客や味に厳しい女子達にも好評で「ココ、全部美味しい!!」とおっけーオススメ


しっかしこの不景気でも女子の財布ブランドは凄げぇなぁ。。叫び (ワシは千円財布なのに)



音譜賀来を愛する人は~ 心清き人ぉ~カラオケあいらぶ地元


ワシの日記  ~ポジティブログ~


いくつになっても郷土の友に顔向けできる真面目な人生を歩んでいかなアカンねチョキ