CS松中劇場 JA全農なごみシート | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳


興奮冷めやらぬうちの更新チョキ


11/4(金) クライマックスシリーズ(以下CS)第2戦in福岡ヤフードーム観戦野球
間違いなく、ソフトバンクホークスのCS史上、最高の試合でしたグッド!クラッカー


その時は来た。。 8回裏・代打松中の登場に沸くドーム音譜


ワシの日記  ~ポジティブログ~


この7年間、CSで勝てないA級戦犯・逆シリーズ男と言われてきた男の一振りグー
グラーンド・スラーーーム!!叫び(満塁ホームラン)
       You Tube動画これ→

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

やっぱ野球の華はホームランよなうえラブラブ  4万人の観客を総立ちにさせる!!
イチローが何本ヒットを積み重ねても、1本のホームランには敵わないパー


プロ野球観戦でこんなに盛り上がったの初めてアップいえー 
一気にソフトバンクファンになったワシ、長いモノには巻かれておこっチョキにひひ


ワシの日記  ~ポジティブログ~


さてそんなワシの居た席は「JA全農なごみシート」/6000円 、CSでは安い席の部類合格
この席はなんと食事&デザートバイキングビュッフェ付きでーーすナイフとフォーク
しかも中途半端な席より、ココの方が試合見やしぃわ~目

ワシの日記  ~ポジティブログ~


ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


この席は席自体が少なく専用の入口から入るんで混んでなくノンビリ出来るし、
アルコール以外はドリンクも無料うれしい  トイレも、まーったく混んでないのが魅力的おっけー


居酒屋的利用の人もいれば、家族連れが多いかも~(←爺・婆のお金でねニコニコ)


ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


さぁ食べ放題となれば・・・元取るでぇうえうえチカラコブ


ワシの日記  ~ポジティブログ~


早々のおかわり君チョキ(←西武・中村のニックネームね)にデザートもラブラブ

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

く・くるしぃ~ブタガクリ  カレーも普通・ジャワとあるし、ふかひれスープもあって満足じゃハハハ…

元は取ったチカラコブ って事でワシは試合前から自分へのビクトリーフラッグ振ってたわにこ


最後は大分県人として仕事もしときますパー  「JA全農おおいたブース

ワシの日記  ~ポジティブログ~


明日から・・・毎日更新で福岡グルメ割り箸

①福岡のソウルフード?牧のうどん ②福岡スイーツ&ホテル ②ラーメンスタジアムinキャナル


よろしくですビックリマーク土下座