海鮮いづつ 海鮮丼定食 | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳


11月に突入アップ 早ぇえ~叫び
秋本番でもまだ日焼けが進化するワシ。。 もこみち状態ビックリマークにひひ

ワシの日記  ~ポジティブログ~


日記(my blog)を振り返ると・・2年半ぶりに行くお店ひらめき電球
別府市楠町・楠銀天街の「海鮮いづつ」さんへ~うお座 


ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


ランチメニューが増えちょったけど、ここは人気の海鮮丼定食/980円でグッド!


出てきた海鮮丼は・・・華麗なる大分の海鮮三昧キラキラヨッあいらぶ地元
衝撃の刺身の数ビックリマーク マジかいっ!!ショック!  ココは別府の竜宮城うえ萌


ワシの日記  ~ポジティブログ~


2年前は行列が出来てたほどのお店の人気メニュー。。
海鮮丼ブームも一段落し、最近は回転寿司に押され気味はてなマーク
でも盛り美味さは相変わらずですな合格


定食の全貌うえ 丼もデカいよ~いえー


ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


食べても食べても刺身が減ら~んラブラブ 
お店」に「漁師」に「海の恵み」に感謝、感謝ビックリマークアリガトウ


ご飯も酢飯が最高に美味ぇうえラブラブ!

ワシの日記  ~ポジティブログ~


商店街にあるお店やけん駐車場は無いけど・・

あの商業施設から徒歩3分の場所にあるお店パー走る人


帰りは別府の商店街をブラブラしよんと謎の天狗様に遭遇しし座ヨッ

ワシの日記  ~ポジティブログ~


歩きよんと、またまた発見した次のグルメスポットひらめき電球 そのお店はディーナー編で次回へ続くチョキ 

この天狗の謎解きは・・・ディナーの後でテレビやな。にひひ