ポルシチと言えば・・馬家溝 | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳


寒みくなったらコレやろうえ
別府市石垣東「馬家溝」さんへ"アレ"を食べにチョキ


ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

かなり久々に行ったけど、昔食べたオムライスも、かなり美味しかった記憶があるグッド!


でも今回は定番?のコレアップ  ポルシチ/1200円 パン付きクラッカー

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

この日もほとんどのお客さんが頼みよったショック!  さすがの人気メニュー合格


くぅうぉーーー、温ったまるうえラブラブ 


ワシの日記  ~ポジティブログ~


ロシア料理のポルシチやけん"お約束"の・・・
店内でコサックダンス~いえー  汗かくほどに熱い・美味いおっけー


野菜が超たっぷりで美味いんやけど、肉もデカくて美味ぇアップ


ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


別腹でレジの隣にある青汁キャンデー/100円ひらめき電球
青汁だけに・・・う~~~ん、マズ
パンチ! ←知らない若者はコチラのCMをこれ→


ワシの日記  ~ポジティブログ~


じゃなく美味いドキドキ 特に上に乗った小豆がグッド!
アイスの形が悪いのは・・・コレは無料で頂いたからです。土下座
売り物は形良く真っ直ぐなキャンデーしてますようえ