600円にぎり寿司ランチ 寿司めのじ | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳


大好きな温泉「らんぷの湯・花園店絵文字」に入る前に、

その近所を歩いて自分の足で発見したお店ひらめき電球 大分市畑中「寿司めのじ」さん寿司


ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

濃厚ラーメンで人気の一骨家ラーメンラーメンの近くパー
店前の白板には何と!!  600円にぎり寿司に味噌汁・茶碗むし付きショック!


カウンター越しに握ってる時から600円にしちゃ盛りがイイなぁと思いよったけど、
出てきた
にぎり寿司ランチ寿司萌  もーちーろーん、ナナメ45度のNNM45キラキラカメラ


ワシの日記  ~ポジティブログ~

カッパに変身しそうなほどにカエルカッパまで美味かった恋の矢


味噌汁&茶碗むし付きうえ合格 やっぱ寿司が廻らん下駄に乗る寿司はイイわグッド!


ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


手で握るシャリは違うゼ恋の矢  ネタも厚くて大きいぃうえ コレは美味いラブラブ!オススメ
量もあるけん大盛り・にぎり寿司ランチ/800円にせんで良かったわパー


ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


回転寿司なら食べ過ぎて千円いくし、600円でこのレベルは凄げぇラブラブ
築地で食べる寿司より遥かに美味いのはマチガイナイよグー


カウンターもあればテーブル席も3つあり。 土日も同じランチやしビックリマーク
この寿司ランチの知名度があれば、もっと繁盛しても不思議でないわキラキラヨッ


寿司大盛りでも800円やけん今度はそれにしてみよっとチョキ