スイーツ弁当 2月14日 | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳


先週の木・金曜・・・やっと、やっと晴れたうえ晴れ  暑ちかったぁメラメラ


ワシの日記  ~ポジティブログ~


晴れたけん"いつもの場所"で弁当でも食べながら肌を光合成させなビックリマークって事で・・・
賀来の大分川沿いに行くと、この前来た時より水嵩が増しちょんショック!  (右が6月上旬)


ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~



大分市大道?春日?の、あの「sweets dining 2月14日」さんの弁当ケーキ01 ベントウです。え?


ワシの日記  ~ポジティブログ~


その名もケーキの切れ端から出来たきれはし弁当/525円グッド!


ワシの日記  ~ポジティブログ~

その量は・・・ケーキ4つ分はてなマークいやそれ以上の量かと叫び


この量でもワシなら昼メシ食べた後の別腹なのに朝メシ前で食べれますパー(ややこしいけど)
でも食べすぎやけん1人で食べない事をお勧めします。。


味は・・・今まで食べたこの店のスイーツの中で1番のお気に入り恋の矢オススメ
スポンジやクリームが多種多彩ラブラブ! 2月14日のケーキが詰まりまくりアップいえー


ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


コレはかなりお得チョキ  持参のお茶とも合うし水筒が川辺に映えるゼ!!ハハハ…


しっかし暑かった。。

こんだけ暑ちぃと食欲もなくなるわパー ← 一生に1度言ってみたいセリフでしたにひひ


暑くても食欲はコレですわ、コレビックリマークチカラコブ

ワシの日記  ~ポジティブログ~