JR博多シティ! | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳


本日も3つ目の記事で福岡日記⑥


今、九州で最も熱い場所メラメラ  博多駅、JR博多シティビックリマーククラッカー
土曜日の朝6時やけん人は少なめ。。

ワシの日記  ~ポジティブログ~


博多駅も結構イイ感じに変わっちょんしグッド!


ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


博多シティの屋上ビル なるほど子供も行きたくなる場所や音譜


ワシの日記  ~ポジティブログ~


ワシの日記  ~ポジティブログ~

人が多くて混んでるに楽しいアップアップ  トキハもこれくらいの賑わいがあればなぁ↓あせる


8階・9階のグルメ天国「くうてん」は、さすがに賑やかでショック!
1番人気は牛タンのお店かなはてなマーク どこも並ばずには入れませんパー


ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

土曜はランチ後に行ったけん翌日の店決めと別腹のみソフトクリーム 屋上で苺かき氷イチゴ


どこのお店か迷った時は食べ終えてお店から出てくる人の顔を見るのが1番眼 目
感動的な美味しさだった時の第一声は「美味しかったぁ~」と言うにマチガイナイグー


男にしか撮れん写真もカメラにひひ  6階?だったか開放的トイレ叫び
こんだけ開放的やと出るモンも出にくいけどね。。

ワシの日記  ~ポジティブログ~



いざ阪急のデパ地下ぶーぶー  かーなり萌えたぁうえうえラブラブ!

コレがそんなに人気とは知らんかったショック! HARADA?? ラスクで有名なお店はてなマーク


ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

それにクリスピードーナツはやっぱ凄い行列ビックリマーク帰りのバスでこのドーナツ持っちょん人多いし!!

ワシは3月に東京で食べたけん今回はパス↓ 3月の時の記事は→


堂島ロールも大行列ひらめき電球 

自慢ですが自慢じゃないけどワシ、以前大阪の本店で買いましたいえーその記事→



翌、日曜日はランチで「くうてん」に最訪割り箸  もう1日分、続く・・・土下座