博多祇園鉄なべ & TAIZOラーメン | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳


福岡日記④ 2日目の夜。。


宿泊先のスカイコート博多(2泊で8000円)の目の前にある有名店ひらめき電球
鉄板餃子で有名な「博多祇園鉄なべ」さんビール 店の前には行列がうえ叫び


ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


と店の前に・・・福岡じゃ現実逃避出来るホテルは無いのでいつも安いトコホテル
しっかしホテルで働く人の印象の良さって大事やね~音譜
それだけでも良いホテルって思いますビックリマーク ワシはホテルじゃ働けんな。。


このホテルは博多と天神の中間にあるし安いし、働く方の印象も良くお勧めホテル合格オススメ



餃子と言えばビールビール、ビールをより美味しくする為に事前に1時間歩いた。。走る人
で辿り着いたビールと焼餃子は1人前8個472円、2人前をオーダーベル

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


店内には芸能人の写真とサインがベタベタ貼ってて、なんかそれが不安をあおる。
とにかくお客さんの数が凄いけど、そのほとんどがワシの様な観光客かと。。


う~ん・・・大人の味ぃ↓ ワシはこの人気を理解するのには若すぎたパー


これだけじゃ量少ないけん屋台通りを歩いてラーメン食欲を掻き立てるビックリマークぶーぶー
全ての行動は食べるためにチョキブタ

ワシの日記  ~ポジティブログ~


歩いて20分くらいはてなマーク 博多区住吉の「ラーメンTAIZO」さんへラーメン
こってり黒ラーメン/600円をオーダーベル


ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


美味しいけどコッテリ度はパンチが弱いけん旅行者向きでは無いかもパー

場所が普通の人には博多駅からも天神駅からも徒歩では行けない場所だし↓


ワシの日記  ~ポジティブログ~

普通じゃないワシは余裕で徒歩ったけどパー

今回の福岡滞在はバスも1度も乗らずに全て徒歩orチャリチカラコブ でも痩せてなかったガーン



昨日発見したんやけど、前記事の撮影不可のラーメン店「元気一杯」さんラーメン

なんとYou Tubeに動画がーっショック! これ→看板の出てないラーメン店